私のお気に入りのパック🌿

みなさまこんにちは!

おおたかの森ビューティクリニックスタッフです😊

今日もほんとに暑いですね〜

先日高校野球の応援に行ってきました!!太陽も容赦なく、心も熱く盛り上がっていたので本当に暑かったです👹笑

美容ナースとして何がなんでも日焼けは阻止したい!!

全身布を纏って完全防備で周りから浮いていました🤣

日焼け対策はしていたものの、なんとなく顔は火照っていたのでこれはまずい🤔と救世主!

こちら!👇👇

【リジェンスキンマスク】です!🌳

美肌に欠かせない成長因子をたっぷり配合したマスクです✨

顔の美白、美肌、細胞修復🧏🏻‍♀️
傷の修復や鎮静効果もあるので、当院ではダーマペン後の患者様にオプションとしてもご用意しています。

火傷した肌やダメージを受けた肌に効果的です!

冷蔵庫で冷やしてから使用するととっても気持ちいいんです🌿

施術後のオプションとしてだけではなく、ホームケアとしてもご購入いただけます!!

1枚 ¥2,200

皆様のご来院お待ちしております😉✨