脇ボトックス打ってもらいました

こんにちは!

最近職場の方とお好み焼きを食べに行きました!どれも美味しかったです。

クリニックの周りにもご飯屋さんやカフェがたくさんあるので今度行ってみたいです。

それはさておき、暑い季節になりましたね!

ほんと毎日暑くて外を出るたびに汗をタラタラとかいてしまいます。

私は特に脇の汗をかくのでこの時期はグレーのTシャツ着ることを躊躇ってしまいます。

なので、今回ずっと気になっていた脇ボトックスを打ってみました!!

打ってから2日後くらいには汗をかかなくなってびっくり。

いつもは脇から汗が垂れる感じがありましたが今はそんなこともなく、今年の夏はグレーのTシャツが着れそうです!

初めて脇ボトックスをしましたが大満足の結果でした。

もし脇汗などで悩んでいる方がいましたらぜひおすすめなので試してみてください⭐︎